ニーマルニーゴ無事終了しました〜

11/18(日)に開催された『ニーマルニーゴ』へ

ご来場の皆様 本当に ありがとうございました!!

このような大きなイベントをやる事は初めてで不安だらけでしたが 大きなトラブルも無く無事終了する事ができました。

 

開催にあたり 沢山の方々に お世話になり感謝しております。

 

この企画に賛同して協賛して下さった方々、

ニーマルニーゴのロゴやポスターを手描きで制作してくれたDai-Omiyaさん。

フライヤー、チケット、リストバンドなどのデザインを担当してくれたマナブ、

チケット販売に協力していただいた沢山の方々、

出店していただいた 珈琲虎ノ穴、COYOTE RANCH、酒肴さとや、自遊木民族珈琲、馳走屋はなび、中華そば ひらこ屋、中華そば 横山、CHANTLOOSE、Bistro橙、もぐらや、AJITO の皆様、

出店者の為に電源を引いてくれたSAWAKENさん

音響のLovely Music Studioさん、海上の会場 青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸、プロジェクターのNAOTO

宣伝に協力していただいたRABラジオ、FM青森、ATVわっち

快くお祝いに駆けつけて来てくれた 

花田裕之さん、Majestic Circus、Dachambo、Tengusa、junnos、

Live Painting でOPEN〜LASTまで描き続けてくれたDai-Omiya、IBUKI、

自分の店や仕事を休んでまでも手伝ってくれたスタッフのみんな、

そして

ニーマルニーゴへ遊びに来てくれた皆様

本当に ありがとうございました!!

 

今後も このようなイベントが出来るように頑張りますので

これからもBAR TATSUMI ・ CRAZY HORSE SALOONを 宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!