ありがとうございました!

先日 2月10日 で 22周年となり 沢山の方々から お祝いやメッセージ等 頂き ありがとうございました!!

 

自分の中では 22年が経ったということを あまり実感できてなく 何故か1993年の開店初日が まるで昨日のことや一週間くらい前のように感じています。(実際は 昨日のことも思い出せなくなっているのですが。。。)

 

2月10日の この日 感謝祭として

『さつま白波』一杯22円、

『サントリーホワイト』一杯¥220で 提供させていただきました。

最初 みんな 気をつかってか 『頼みづらい』等と 言っておりましたが 誰かが頼みだすと いっせいに 白波〜っ!白波〜っ!と荒波がたってきました。

『オレが おごる』『次はワタシがおごる〜』と みんな楽しそうに笑顔で カウンターの中から 見える光景は 自分の一番理想とする風景でした。

 

やっぱり笑顔って いいもんですね〜

この日 皆様から 元気と幸せを沢山 もらいました。

ありがとうございます。


まだまだ 至らない点が 多々ありますが オールドルーキーとして 初心を忘れず 新たなことにも挑戦しながら前進できれば と 思っておりますので これからのCRAZY HORSE SALOON も よろしく お願い致します。

 

本当に ありがとうございました。

 

アーニー