遅くなりましたが

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!


お陰様で 昨年も たのしく一年を過ごすことができました。


どうも ありがとうございます!!


まだまだ わからないことだらけで 今年も 至らない点が 多々あるとは思いますが 初心を忘れず 新人のつもりで 頑張っていきますので これからの CRAZY HORSE SALOON も よろしく お願い致します。

早速ですが 新入荷などの情報です。

まず写真1枚目の新入荷ですが

芋焼酎 『桜島』、『太古 屋久の島』等で有名な本坊酒造の信州マルス蒸溜所からのウイスキー『TWIN ALPS』

こちらは 中央アルプスと南アルプスの雄大さをイメージして造られたブレンデッドウイスキーです。

バニラのような甘い香りと穏やかな余韻が特徴の飲みやすいウイスキーで 癖の強いウイスキーも好きですが こういうタイプも私は好きですね〜

そのTWIN ALPSの横に映っている芋焼酎『さつま おはら』も本坊酒造の商品で 昔ながらの飲み飽きすることのない薩摩焼酎です。

是非 どちらも味わってみて下さい。


写真2枚目は

青森市の炭火焼 焼き鳥『仁や』の20周年イベント

『Tiger Night』のポスターです。

こちらのイベントに なんと 我がバンド『I M O』も出演させて頂くことになりました〜

パチパチパチパチ〜

ありがたいことです。


詳細は

2015/1/18(日)

場所 SUNSHINE

OPEN/START 18:00〜

チケット

前売 ¥1950 (1ドリンク付き)

当日 ¥1950 (1ドリンク別途)

久しぶり(1年以上ぶり)のライブと大先輩のイベントなので緊張しますが 時間のある方は是非 遊びに来て下さい!!

一緒に お祝いしましょう!!

当店でチケットも 発売しております。


そして3枚目の写真はプチ改装した写真です。

以前までは 低いテーブルとイスだったのですが 今回は 半スタンディングスタイルの半立ちの間と改装いたしました。

大人数(10人くらい)もいいですが 理想は 2、3人の人達が相席(相立ち)で仲良く会話が弾んでくれたらいいなぁと思っております。

意外と疲れないと思いますので女性の方も『半立ち』を味わってみて下さい!!


それでは 今年も『たのしむことだ。』をコンセプトに色々とチャレンジしていきますので 変わらずに CRAZY HORSE SALOON を よろしくお願い致します!!