21周年

お陰様で 2月10日で CRAZY HORSE SALOON は 21周年を迎えることが できました。

本当に ありがとうございます!!

 

この日 沢山の人達に お祝いして頂き 改めて皆様に支えられていることを実感し 幸せを感じました。

まだまだ 至らないことばかりで ご迷惑を おかけするかもしれませんが いつまでも新人のつもりで 一歩一歩 前進し 皆様に楽しんでもらえるような店作りを目指していきたいと思います。

これからの CRAZY HORSE SALOON も変わらずに よろしくお願い致します。

 

アーニー

こ〜んな感じで 思いでに残る 楽し〜い一日となりましたが  朝10時を まわっても オヤジ達は元気で最後には あれよあれよという間に担がれてました〜

 

みんな どうもありがと〜う!!

 

そして 忘れてはいけない もうひとつの 2月10日。

 

5回目の結婚記念日でした〜

 

マミ

いつも どうもありがとう!!

これからも よろしく〜

 

いつもサプライズを してくれる『コリエンテ』さん どうもありがとうございました!!

毎回のことですが 美味しかったで〜す!