CRAZY 馬 SALOON

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!

 

昨年も皆様方に 何かと助けられ、支えられながらも 無事に 一年を過ごすことができました。

ありがとうございます!!

これからも たのしい店づくりを心がけ

お帰りの際には『また遊びに来ます!』と笑顔で言ってもらえるような店を目指し 、また、色んなことにチャレンジしていきたいと思いますので 今年も よろしくお願い致します。

 

 

今年は 午年(馬)ですね〜

ってことは 『CRAZY HORSE SALOON』 の年 !?

12年ぶりに やって参りました 『CRAZY 馬 SALOON』 の年。

 

ム・フ・フッ

 

何か 起こるかもよ 。。。(期待はしないでね)

 

ってな感じで今年の 『CRAZY 馬 SALOON』も

『たのしむことだ。』を

コンセプトに ゆる〜く まったりと営業して参りますので これからの CRAZY HORSE SALOON も よろしくお願い致します!!

今年はLIVEイベントにも注目ですよ!!

 

お〜っと 忘れちゃいけない。

こちら紹介します。

 

竹原ピストル

 

1/6発売 New シングル

『俺のアディダス 〜人としての志〜』 <<<こちらで買えますよ

 

¥500です。安い!!

 

松本人志さんに おくった歌詞で あの場面(1:40から)を思い出したら涙が出てきました。

また 竹原ピストルに やられました〜

 

今月 ライブに行ってきま〜す!!イェ〜イ!!