ありがとうございました!!

CRAZY HORSE SALOON 20周年記念 SPECIAL LIVE

「天草 と 芋 と もぐら の夜」

おかげさまで 無事に終了しました。

来てくれた 皆様 本当に有難う御座いました!!

楽しんで頂けましたか?

 

Tengusaの コウタン、マート、タクちゃん 駆けつけて来てくれて どうもありがとう!!

やっぱり 最高のバンドです!!

また お待ちしてます!!

土曜日なのに 店を休んでまでも出店してくれた『もぐらや』のアキヒト君、サトちゃん、

チケット販売に協力してくれたBody、 TATSUMI、CHELSEA、WANDERERS 9、もぐらや、いいわけ、STROKE CLOTHING、G.BORN'S Wear 、4Vに あのHONDA どうもありがとうございます!!

そして CRAZY HORSE スタッフの みんな、ライブも見ずに受付を してくれた ツヨシ 本当に どうもありがとうございました!!

感謝感激です!!

皆さんの協力なしでは 実現できないのですが これからも たのしいイベントを作っていけたらな と思っています。

今回のように 無理言って甘えて 図々しくお世話になると思いますが これからも よろしくお願い致します。

 

皆様 大変 ありがとうございました!!

写真 Daisuke Konno