新入荷!!ALOALO

爽快*ロック『ALOALO』(ALOALOの意味はハワイ語で ハイビスカス) 

常夏を感じさせる この爽やかなボトルは なんと芋焼酎なんです。

 

表のラベルには 一切 『芋』の文字は無く たぶん南国のリキュールだな?と思いこみ 裏のラベルを見るとビックリ!?芋焼酎と書いてあるではないか。

こんな ラベル だと レコードやCD でいうジャケ買いをしてしまうではないか。

思わず ジャケ買いをしてしまったのですが レコードやCD でのジャケ買いは自分好みではないのが 結構ありましたが これは あたりでした。

ジャケット通り 爽やかで 香りも強く 程よい甘さで自分好みの『芋』でした。

飲み方は断然 ロックが お薦めです!!

最後 ラベルのこともジャケットに なってしまいましたが

『あの焼酎のジャケットカッコいいねぇ』『それ ちょうだい』ってな感じで みなさんも ジャケ買い ならぬ ジャケ飲み してみませんか?

 

夏の限定品ですので 品切れの際は ご了承下さい。

一杯 ¥500です。