天草 と 芋 と もぐらの夜

お待たせしました。

5/13のブログでは まだ決まっていなかったTengusaのライブは 青森SUNSHINE でやることに決まりました。

詳細は ーー> こちら

 

『天草 と 芋 と もぐら の夜』

この今回のフライヤーを見ても 意味が分からないかもしれませんが 簡単に説明しますと 

私の大好きなバンド 『Tengusa』と 私がギターを弾いているバンド『 I M O』 (読みは芋じゃないけど) アイ エム オーがLIVEをし 青森市長島にある 手作り居酒屋『もぐらや』がフードで出店してくれるCRAZY HORSE SALOON 20周年記念のライブイベントです。

 

このフライヤーは1960年代後半くらいのサイケデリックアートポスターをイメージ(あくまでイメージです)して描いたのでバンドの経歴など書いてなく説明不足で申し訳ありませんが なんちゃってアートと思っていただけると 幸いです。。

 

久しぶりの SUNSHINE でのイベントですので 是非 みなさん 遊びに来て下さい!!

 

チケットの お求めや詳細はイヴェント情報を ご覧下さい。

 

ボランティアスタッフ、出店してみたい という方 募集中です!!

興味のある方は CRAZY HORSE SALOON まで お問い合わせ下さい。

 

 

Interesting

CRAZY HORSE SALOON !!

たのしむことだ。