12年ぶり再会

7/10、11とライブで青森へ やって来たモンキーマジックのメイナードさんがCRAZY HORSE SALOONを訪ねて来てくれました。

デビュー前に何度かCRAZY HORSEでライブをしてくれてたのですが メジャーデビューしてからは初の青森ライブだったみたいです。

ってことは モンキーマジックが青森で一番ライブをしたのはCRAZY HORSEってことになるのかも!?

デビュー前も物凄い人気で 盛り上り過ぎて天井にまでも足形が付いてしまうという 店にとっては 迷惑(いい意味で)なくらいの勢いが 今 思えばあったなと思います。

TV等ではモンキーマジックの活躍をみることができるので ”頑張ってるなぁ” とは思っていたけれど メイナードさんも忙しい中 CRAZY HORSEのことを忘れずに遊びに来てくれたことは本当に嬉しかったです。

これからの活躍も期待してますよ〜

メイナードさん どうもありがとう!!