ようやくログイン

原因不明で暫くの間 自分のHPにログイン出来ず ようやく今日 入りこめました。

まず ひと安心。。 ってことで新入荷や近況報告します。

新入荷

芋焼酎は 大人気の“赤兎馬”(せきとば)の紫芋仕込み

アイラモルトは ブルイックラディのTHE LADDIE TENを入荷しました。

まず 紫の赤兎馬は 優しくフルーティーな味わいで華やかな香りのバランスのいい焼酎です。ロックや水割りが 旨いと思います。年2回の限定品ですので品切れの際はご了承下さい。一杯¥500です。

次にTHE LADDIE TENですが アイラモルトにしてはピート香も少なく多少 物足りなさを感じるかも知れませんが 口当たりは やわらかでありながら潮の香りもしっかりとあるモルトです。ストレートは勿論、ロックでキューっとやるのもいいと思います。45ml ¥700です。

どちらも私の感想ですので 参考までに。

 

近況 

3/19は本間章浩さんのアコースティックLIVEが あり1曲目から外の寒さも吹っ飛ばすくらいの熱さで本間さんの熱意が伝わる熱い熱いLIVEとなり大盛況に終わりました。

今回来られなかった方は 次回には 是非 遊びに来て下さい。かなり熱くなれますよ!!

 

あと昨日の20日は仲間達23人でボーリング大会をやり そのあと打ち上げでワイワイと楽しい1日を過ごし充実して充電してきました。

ボーリングは約4年ぶりにやったのですが 結果は なんと3位!!

でも はりきり過ぎと運動不足で体が痛い。多分 明日はもっと痛いんだろうなぁ。

 

昨日は 思いっきり遊んできたので 今日からまた 心入れ替えて お待ちしております。

これからも よろしくお願いします。  アーニー

 

 

あ〜  体〜