いい天気!!

2012/2/29の天気
2012/2/29の天気

青森のみなさん 今日は久しぶり(3ヶ月ぶり!?)にホッとする いい天気になりましたねぇ。

雪かきからも解放された方も多いんじゃないでしょうか?

雲 一つ無い青空と太陽、太陽の光が雪に反射した眩しすぎる本当の白色。

気持ちいいです。

なんだかんだ雪の文句は絶えませんが 雪国だからこそ味わえる この気持ちよさ。

ある意味 贅沢なのかもしれませんね。

しかも今日は4年に一度の2月29日。

この嬉しさをチョットだけサービスにかえたいと思います。

本日の営業に限りアルコールドリンクを¥400で提供します。

ラガブーリンやエビスのクリーミートップ(大)は¥800ですので お得ですよ。

あと neoジンジャーエールを使ったカクテル¥700も この機会に味わってみては?

但し このブログを見た人に限りますので ” ブログを見た " と一声 おかけ下さい。

それでは

 " たのしむことだ。”