スタンディングBAR

昨日から試験的にですがカウンターをスタンディングにしました。

CRAZY HORSE SALOONを立ち上げる時からの念願だったので 暫くの間 このスタイルにつき合って下さい。宜しくお願いします。

 

壁際のテーブルの天板はスタッフのUMEがスチールユアフェイスを手で彫り作った物で、足は MASA Wood Paformance のマサル氏が私の強引な注文にもかかわらず快く引き受けて作ってくれて ニスは嫁のMamiが塗りました。

MASAに世界に一つだけのテーブルです。スカイツリーみたいな感じでかわいいですよ〜。

 

ん?ところで私は何をしていたんだろう?

 

ま そんなこんなですが これからもCRAZY HORSE SALOONを よろしくお願いします。