三内丸山 縄文アートフェスティバル

photographer/ HITOSHI TAMURA


今年の縄文フェスは台風12号の影響もあって1週間くらい前から日替わりの天気予報で 晴れるのか雨なのか台風直撃なのか全く予想がつかず当日の朝まで決行するか中止になるか わからない状態だったけど 4日の当日は何事もなかったかのように見事にカラッと快晴。

 

チョ〜気持ちいい!!

 

出店の準備をして12:30 OPEN ! !

夕方からは自分のバンド I M OのLIVEもあるので本業が手につかずスタッフには迷惑をかけてしまった。

バタバタと時間が過ぎ いよいよLIVE。

約1年ぶりのLIVEだったので物凄く緊張して喉はカラカラで頭は真っ白。

演奏に ばらつきがあるのを感じながらも修正不可能。

それでも一生懸命やったので勘弁を。

 

野外って やっぱり気持ちいいです!!

この縄文フェスは ず〜っと続いて欲しい青森を代表するイヴェントです。

来年もまた みなさんと この場所で逢えることを楽しみにしてます。

 

それでは また!!