83歳!?

昨日 CRAZY HORSE SALOON の常連さん!?で最高齢の記録を持つ女性が久しぶりに遊びに来てくれた。

なんと83歳!!

背の高いカウンターの椅子に『よっこいしょっ』と座り 上品に一杯 。。。

いつもはモスコミュールを『モスコミール』と頼み その注文の仕方が(失礼ですが)かわいくて期待してたのですが今回は違うカクテルでした。

本来 癒す立場にあるのですが話をしているうち 逆に とても癒されてしまい 僕なんか まだまだ勉強不足で経験不足なんだなぁ と実感させられました。

ありがとうございます!!

 

しかし 20〜83歳。 

嬉しいですね〜

さまざまな年代の人達と話ができて。

最高の贅沢です。 

 

権力なのか国の圧力なのか わからないけど 先日のあの腹立たしいニュースで怒りが爆発しそうな時だったのですが みなさんのお陰で またまた ホッとした一日を過ごさせてもらいました。

ありがとうございます。

今度はホッとしてもらえるようにします。

ありがとうございました!!

 

Have A Grateful Day !!

 

アーニー